メール受信者(読者)の方へ


メールは正しく届いていますか?

いつも来ていたのに、突然、来なくなった!

時々、来ない時がある

手元に届いたが、迷惑メールとして自動処理されていた

など、お困りのことがあれば、詳しく教えてください。
メール送信の改善に役立てます。



その前に、すこし・・・

  お使いのプロバイダやフリーメールでの設定を変更すれば、改善される場合があります。
差出人をアドレス帳やセーフリストに登録する
迷惑でないメールの報告を、確実に行う
迷惑メール判定の精度を下げたり、無効にする
操作方法は、プロバイダやフリーメール事業者にお問い合わせください。



ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

お願い:
調査しやすくするために、極力1件毎に送信をお願いします。
メール転送やメールアドレス間違いなど、受信者(読者)側のミスにより発生している問題でないことを再度、ご確認願います。
調査結果などの返信はできかねます。あらかじめご了承ください。

 

【現象】
発生している事実だけを差し支えない範囲で、できるだけ詳しく書いてください。

 

【推測】
もし、「○○が原因だと思う」など推測できることがあれば、詳しく書いてください。

 

【その他】
何でもどうぞ。

 

積極的に調査に協力する
株式会社コンビーズからの調査協力をボランティアで引き受けていただける場合はチェックを入れてください。テスト受信や経過観察などをお願いする場合があります。チェックを入れない場合、調査協力はお願いしません。
連絡先メールアドレス:
CombzMail利用者の場合は、発行者ID:

 



 SSLで暗号化されて送信されます。

 

送信いただく個人情報について

  このページに記入した内容は、メール配信事業を行う株式会社コンビーズに送信されます。
株式会社コンビーズが事業運営するメール配信ASPは、
CombzMail コンビーズメール です。
株式会社コンビーズでは、メールを確実に早く送り届けるため、メール配信に関する最新の情報を収集しています。
お送り頂いた情報は、株式会社コンビーズがメール配信の向上改善のためにのみ利用し、そのほかの目的には一切利用しません。送信頂いた個人情報を株式会社コンビーズ以外に開示したり、提供したりしません。
CombzMailの個人情報保護に対する取組みはこちらです。